giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by オウシュウ


無理やりオンラインですこんばんわ!!家門紹介〜と思ったらSS編集できるソフトが入ってなくて泪目です(ブw
しかもいつも勝手に機動しやがるスカイプが今日は起動してなかったって今まさに気づきました;;;;;どうりで無音…黙
レベル65になって回線の調子も良いので放置デビューとも思ってるんですけど…
いまいちコンスタントに朝まで狩れる場所が見つかりません。ロルクの編入クエ一個進んだのが今日の収穫^^^^あ、あとトルシェww
目下、ロルクをGETするのに必死です(真顔)
家門はまた改めて後ほど。人数少ないからすぐですけどもブ
| オウシュウ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by TRIBAL
TRIBAL家門紹介(・∀・)○

うちの家門は私の趣味で編入されてます

キャラが増えるたびにここも随時追加する予定!

続きを読む >>
| TRIBAL | 家門紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by ヒットウ
見た目>>>>>>>>>>>>>>>効率
な、ヒットウ家門の紹介です(●´艸`)´艸`)´艸`)

えと、バラックにキャラ多すぎなので・・・
数回にわけて紹介するでありますヽ(>c_,<。)ノ

今 回 は 第 一 回 目 ヾ(ゝc_,・。)
続きを読む >>
| ヒットウ | 家門紹介 | comments(2) | trackbacks(0) |
Posted by オウシュウ


こんばんわ、初ブログ…遅くなりました、オウシュウです(笑)
初ネトゲでゲーム音痴。すぐ墨になって(死亡して)周囲の方々にことごとくリザポを消費させてしまうヒットウ家ヒモもやっとレベル60になりました;;;;;
日々、しごかれながらなんとかここまで…の軌跡は長くなるのでそのうちまたww
うちのマスケ置いていきます^^

初めてヒットウに戴いて以来つけっぱなしのドラグーンコスチュームに、これまた何時ぞや党の方に戴いた天使の羽と…見た目だけはベテランだともっぱら噂のマス男ですブ

早く見た目に釣り合う中身になりたいと思いつつ、なんだかスカウトに全部吸い取られてる気がする今日この頃。

もう
この
胸毛ありそうなモシャス感が

たまらんのですよね(真顔)
| オウシュウ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by ヒットウ
ヒットウですコンバンワヽ(>c_,<。)ノ
もう咳が止まらなくて死にそうだけどロルクに
ついて語りますゴホゴホゴホゴホ・・・

うちのイケメン。
続きを読む >>
| ヒットウ | プレイ日記 | comments(0) | - |
Posted by TRIBAL
とらいばる家門は、ヒットウにそそのか紹介されて奥田家にはいりました
加入時はカンストしてなかったのも懐かしい思い出だー(*゚∀゚)

眠くなるとチャットがままなりません
妄想するとkskします

画像は又あとでー
今はカトリをベテランにすべく奮闘中。
次はビキかな
ちなみに第二バラックは9人全員ふぁい太です(*∀*)でもLV1
奥田を代表する盾役になりたいです。がんがる

新しく家門紹介するにあたってこちらの記事は本文編集しましたー
| TRIBAL | 家門紹介 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>