giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ロルク。 | main | 週末のあれこれ >>
Posted by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by ヒットウ
前回に続き第二弾ーヾ(*'◇'*)ノ



もう残ってるのが女の子だけなのでサクーっと
おわらせよう、そうしよう。
リプリ+テティス
リプリ(グレイス):愛ないけど効率のため・・・グレイスが
♂だったら多分ウキウキして使えたと思う!
テティス(魚子):最高潮に愛が足りなくてすごーく初期に
つくってあったのに、カンストしたのはつい最近(*μ_μ)

クリスネレ+チロール+リジィー
クリスネレ(普通のアデ):なんでか作って何でかカンストした
製造用・・・かなー?!
チロール(リサ):何となくバラックにいました。
リジィー(イッジ):製造できるキャラほしくて作ったけど
以外につよいんですイッジ( ´艸`)わりーと好きなほー

オリヴィア+ルナ+チョコベビィ
オリヴィア(WIZ子):最初にカンストした3人のうちの一人ーw
Lv84になってヅラかぶったら超美人なおねーさんになった。
ルナ(ファイ子):愛?ないよー^^一生バラックのこやし^^
顔とかあんましすきじゃない。何でつくったんだろー(O_O;)
チョコベビィ(エンジ):奥田でシャペン狩りはじめた頃高火力の
人しかエンジもってないので、慌てて作ってそだてたー^^

アドリア+チロリーノ+アンナ
アドリア(ロミナ):リサもできるマスケ系なので作りたかったw
見た目だいぶ好ましくないけど( ´艸`)
チロリーノ:2代目の筋力カトリーヾ(* '◇')ノ カトリは
愛してます+o。(σ´▽`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
アンナ(レスキュー):作っただけでそだててませ・・・n・・・

チロリ(ソソ)
チロリ(ソソ):コスもらえるからカンストさせたけど興味も愛も
なく!バラック警備隊( ´艸`)

チビッチ+ラス+モトナリ
チビッチ(ビキ):可愛いけど召還するとおもくなる・・・いつかは
カンストさせてあげたいお年頃ですーヾ(* '◇')ノ カワイイカワイイ
ラス(マス子):いやぁぁマジなんで♀で作ったんだろう(O_O;)
グレイス2体マスオ2体カンストしてるからいらないような・・・
モトナリ(ジャンケン小僧):好きか嫌いかだったら超きらい。
でもたくさんが・・・すごい速さではしってるのみたらうらやましく><

今回はこの辺でー(*μ_μ)
次回のこりのロルクとか分身カトリ達いろいろUPしまーヾ(* '◇')ノ
あとリオ様とかね( ´艸`)ウフフフフフフフ


第3弾へ続く・・・
| ヒットウ | 家門紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/9