giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 眠いけどもww | main | ロルク。 >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by TRIBAL
ひっとーのPC復活記念に地獄門いってきましたー
メンバーはその日スカイプしてた5家門で!
んで今日は魚でタゲ固定してみました。初めて一回でうまくいった!
ふぁい太はリッパかき集めしてたんだけど、クリサリス倒した後ってリッパ流れちゃうのね
倒した安心でふぁい太死んだかと思って焦った
でも流れたリッパーでのりとさんまだ84とかなんで最後炭になって・・・w
あとはニコニコ動画でみた二家門クリア挑戦の練習のためにCHAカトリを連れて行ったんだけどルート全部取れたことにびっくりしたΣ(・ε・;) カトリってすごいねー!

しかし地獄門はたのしいー!スリルがたまらんです。
スカイプしながらだとみんなでぎゃーぎゃー騒ぎながらだからもっと楽しい気がするもん。
たずみんさんのテンションがちょう高くてびっくりしましたwチャットと違うの。

いつも奥田の部屋タイトルがひどい件について



てゆか、今日ミストさんってホントにすごいなっておもったんだけど
オーシュのソケット商人のクレアたんが編入できるようになるらしいのですが(散歩道さん情報)、その情報が出る前にスカイプで
「このこ編入できるんでしょ?もちろん大砲キャラで。」
と、趣味丸出しの発言をしていて
「うわーみすとさんやばいよ〜」
とかひっとーと散々言ってたのに

 本 当 に 大 砲 キ ャ ラ だ っ た

サーセン付いていきますwww
| TRIBAL | プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/7