giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりのプレイ日記 | main |
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by TRIBAL
勝手ながら、思うことあってTRIBALは暫しGEを休止することにしました。
今はFEZやってます。
FEZが面白いからGE休止って訳ではないですよ(実際FEZは面白いですけど)
ああでもNPCに声が付くそうなんでふらっとインはするかもしんない。
このままこのブログをネトゲ専用ブログにするか気が向いた時にGEプレイ日記にするかはわかりませんー
とりあえず疲れた。いろいろと。

お返ししたとは思うんですが奥田党員さんで私に装備かしてるんだけど・・・って人いたらゆってください。
zoddoさんは休止だそうなのでこのままあづかってます。復帰したら教えてね
| TRIBAL | その他 | comments(13) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |
Zoddo (2008/07/01 7:04 AM)
いあいあ、所詮ネトゲの装備なんだからそのままもっててもおk
俺は使わない(いらない)から貸したわけだし^^
俺の貸してる装備は気にしなくていいよー
xReinx (2008/07/01 6:58 PM)
製作資金繰りのため、ヒットウに代行してもらって装備返してもらいました。
ごめんねぃ><;
気が向いたらINしてください〜
ぼちぼちやってますので^−^
のりと (2008/07/11 5:53 PM)
のりこさんにはいろいろお世話になりました

お世話になった人がどんどん休止になっていくので寂しいです

ふらふらーって入ってくるのを待ってます

通りすがり (2008/07/23 2:13 AM)
FTの子か!
乳危篤はよ帰れ!
ちょっとは木馬隠せw (2010/02/01 1:01 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/06 11:22 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (2010/02/16 12:36 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

佐々木モジ郎 (2010/07/04 11:54 PM)

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://sxem7jg.uto.sirusiru.net/
底辺ドカタ (2010/10/03 9:41 AM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c6jg26t.noah.topemope.net/
パトラッシュ (2011/05/05 11:20 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rohmk3c.lady.kim-yona.info/rohmk3c/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
ふにゃバット (2011/06/05 4:32 AM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6pvb05n.mix.k-j-pop.me/6pvb05n/
カナ (2011/08/27 6:36 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://kudn-2c.x.ex-summer.net/kudn-2c/









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/16