giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 理想の異性像やってみたーw | main | と、いうわけで今更ですが >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by TRIBAL
すごい久しぶりに書くなあ
PY寺院の時間寝ちゃったりしてたので全然GEやれてないです

あ、昨日はコロニー久しぶりに出れました
ばななさんとフェルッチオジャンクションでやってる時に鯖落ちみたいなのになって、ログイン鯖?が死んでて「え、なにこれ回線落ち?!」とか焦ってひっとーにメッセしたら皆一瞬おちたっぽいと言われてびっくり
たまーーに落とされるときあるよね
テストの時もオパール鯖の大人数(つっても2SQ位だったけど)でジャケン行ったら落ちたし、本稼動の今でもたまにある・・・
いつもカックカクなんですけど、最近さらにコマ送りぽいんですよね〜
え?私のPCが古いって?サーセンwwww

以下コロニー後とかとか
んでコロニー終わったあとにヘルブレでも見に行くかーつってみんなで行ったら丁度召喚可能時間だったんであげはさんが昇降機に鍵を入れてくれたんですよ
んでも出ない・・・
すぐ運営に問い合わせメールしたんですけど
テンプレ回答ktkr
調査の上云々。
まあわかってたよ・・・うん・・・
しかもセコく鍵の補填しろつったんですけど、スルーでしたw
対応状況もすでに「解決」になってるしおかしいよ〜!


あと先日、ROからの友人でGEに引っ張ってきた卯月が無事カンストしたのでお祝いに党員みんなで1キャラ審判と1キャラ地獄門行ってきました
卯月100記念
何故かエプさんだけナジブ3キャラ。タシロス(゜∀゜)!
たくさんは70代のアンドレ連れてきて「ビューティホーなオケツー!」とか言いながら燃えカスになっててすっごいわらたwイミフwww
1キャラ地獄門はSSとりわすれちゃった
卯月はLV99がカンストだと思ってたらしく
カンストキター!!とそのまま狩りしてたらLV99の55%位になって
「あれ・・・このゲームカンスト100じゃね・・・?」と気づいたそうです。
気づくのおせえwwwww卯月らしくて大変よろしいね!


セデクレムクエを途中まで済ませましたら
経験地c
14Mの経験地Cもらた!!ベテラン1%分とか相当おいしいよね。
もちろんふぁい太につかいましたともてれネコ
| TRIBAL | プレイ日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヴぁ (2008/06/04 12:22 PM)
のりちゃんみてないなぁw
はやくヨダレすする音聞かせてください♪(ジュル

FEZは画面がパリパリバキバキになって壊れるのでできません><

たまにはGEしなさいよー!
お、お、おにぎつんつんつーーーーん!!(謎)









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/15