giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自重( *´艸`)クスクス | main | 久しぶりのプレイ日記 >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by ヒットウ
深夜組のヒットウ+Zoddo+ヴァーナードで・・・

やってみちゃいましたw

理想診断テストー!

□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■
Zoddo
まず、ロリコン属性評価ですが、Zoddoさんの場合割と
大人な女性が好みですか?
セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない
傾向があります。そして、大人しく一歩引いてくれるような
女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?
と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが
わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を
見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (262.3点)
2位 滝沢乃南 (253.9点)
3位 西川史子 (251.1点)

□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■

ヒットウ
ヒットウさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく
分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが
ヒットウさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。
人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が
好みのようです。そして、ちょっとやんちゃな男性を
好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が
好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれると
たまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (257.2点)
2位 桜塚やっくん (251.4点)
3位 山下智久 (249.4点)

□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■□■*:;;;:*□■

ヴァーナード
まず、ロリコン属性評価ですが、ヴァーナードさんの場合割と
大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困る
ようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。
二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが
わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると
思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく
高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 西川史子 (265.4点)
2位 田中麗奈 (258点)
3位 鈴木杏 (255点)


みんな当たってるような激しくハズれてるような・・・
大爆笑の結果になりますたwww

あと今日はーソファさんとはじめてスカイプしていたのですが
ちょっと面白いので、ソファさんを可愛らしい女の子っていう
事にして凡さんと夜中きたヴァーさんに話したらー
すっごい音速で釣られたクマーo(*' v '* )ノ〃
面白すぎてちょっと二人がすきになった( *´艸`)クスクス
素直すぐる。o゜(p´□`q)゜o。

ごめんね、女の子だってだまして^^

そんなわけで楽しいいちにちでしたー^^









朝起きたら・・・ソファさんもやっててふいたw
ログがのこってますた。

SonusFaber
まず、ロリコン属性評価ですが、SonusFaberさんの場合
大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う
傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。
デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる
場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。
モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)


1位:井上真央 (スコア275.5点)
2位:山崎みどり (スコア267.3点)
3位:高樹千佳子 (スコア266.3点)

Zoddoさんといい、ヴァーといい、ソファさんといい
みんな大人っぽい人すきすぎだしw( *´艸`)クスクス
| ヒットウ | その他 | comments(4) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |
ヴぁ (2008/05/09 12:15 PM)
だってだってだって、腸カワイイとか言うもん!
オトコは普通にマエノメルはずだっ(O_O;)

声聞くだけならタダだしw(ぉぃ
Zoddo (2008/05/09 2:27 PM)
ヴァーさん
腸カワイイで飛びつく人はアナタだけですお^^

俺とヴァーさんは好みの女の人これを見る限りでは、近い様に見えるけど
実際は全然違うから当てにならんようなきがする><
ひっとー (2008/05/11 10:20 PM)
ヴァ>>>ヴァーの釣られぐあいは
最高潮でしたーwすっごい勢いで
涙でちゃいますた゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

Zoddoさん>>>あの夜はヴァーやば
かたちょね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
ヴぁ (2008/05/30 12:15 PM)
ママー、更新まあだぁ〜?w









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/14