giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やりたいほうだい | main | 理想の異性像やってみたーw >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by ヒットウ
自重ですよ。

自嘲。

どれだけ自分に自信ありすぎるのかと゚+。:.゚(oゝ艸・)プッ

アタシのブログに晒すには可哀想なので交換日記的なこっちでー
ウヒヒw



最近ほんとエッチしてないんだよねーとか言いすぎですから!
もっと清く正しくイキロ大人って思いますよぉぉぉぉw

そいで先日寺院で・・・


キ タ コ レ !

夢にもおもわなんだ92ELドラグンのレシピ
あたったあああああああああああああああああああo(*' v '* )ノ〃
動揺して日本語わすれちゃったよー( *´艸`)クスクスウヒヒヒヒ

今つくりたくてつくりたくて・・・
本気でお金ためる努力してるおー!つくるおー!
アタシのマスオさん武器がちゃんとしたの高くて・・・
用意してあげられなかったから・・・Pvでも火力もなく
絶えられなくてずっと使いたかったけど使えなくてー
ガツガリだったのですこしは!がんばれそ!
火力ないなら少しはたえてほしい・・・
これ作れればウレウスもうすこし余裕できそうだし!
ちょーーーーーーーたのしみだー!



これからも超がんばろうって気になったけど色々と
あーめんどい!と思うことあってなんか疲れもしたけどー
どーでもよくなってきたー!

あとGENEのお友達と今度ヘルブレとかいく約束したので
ちょっと楽しみになったーw装備とかどうでもいいけど
誰かと何かをするのが大好きすぎーるo(*' v '* )ノ〃
ヘルブレもだけどディアとか他も色々一緒にいけそーで
たのしみだーwトラさんもつれてゆこーっと。
| ヒットウ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/13