giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 地獄門!地獄門! | main | 自重( *´艸`)クスクス >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by TRIBAL
新人さんつれてやりたい放題に鍵つかったりするトコで遊んだりしてます
昨日はハムに粘着して粘着して粘着してやっと出た亡者いってきたよ!
ネクロに素手
しかも嬉しい事に覚醒してくれたのですよ。指輪でなかったけど。
素手で挑んでみたりw
<まっはぱんち><まっぱんち>に見えてぞっどさんいやらしい!と思ってたwごめんなさい勘違いwww

以下新人さん引きずり回しツアー+α
私、ひっとー、ぞっどさん、Kさん、のりとさん、卯月の6人。

とりあえずLV70以下1MCC限定でまわってきましたー

トレジャーゴーレムはSSがないw
キメラをぬっころす前にぱちり

これのテーマなんだっけw

次は、一番強い1MCC限定で審判へ

これも意味不明すぐるwww

みんなスカイプでゲラゲラ笑いながらやってたんですが、卯月がイッジでフューリーする度に、みんなの会話を遮り
「エロイッジ発動!!」(ピンクになるかららしい)
とか叫ぶからもうホントにカオスでしたw


あと先日おっぱおの話になったとき。
Kさんが男魚を使っている訳
まじすげえwwwww
| TRIBAL | プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/12