giardino di segreto

GranadEspadaアゲート鯖ブルーレット奥田家党在籍女子による夢と妄想がたくさんつまったプレイ日記です

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒットウ家門紹介その弐 | main | 地獄門!地獄門! >>
Posted by スポンサードリンク


| スポンサードリンク | - | - | - |
Posted by TRIBAL
先週土曜日はお出かけしていたもので、コロニー不参加の予定だったのですがちょっと早く帰ってこれたので終了20分前にインして即ジザベルへ行ってきました
んで削りキャラ3体でがんばったら
4/12コロニー
キター(`ω´)−!
ひっとーもびっくりしてたし私もびっくりだったよ!でもすごいうれしかった。SSとったらすごい画面固まったけどね!

以下SSサイズを大きくしてしまったので続きへ〜
そのあと久しぶりにたくさんがインしたのでスカイプしながらPv大会に。
何故か 凡さんvs奥田 みたいになっておもしろかった。
凡愚いぢめ
ちょっとしたレイドで困るw

次の日の日曜日はまったりインして遊んでたらゾッドさん酔っ払って帰宅の上ご乱心ですっごい爆笑しました。
ぞっど乱心
痛いのはさいしゃだけだそーです
いやヴぁーさんのDJオズマもすごかったけどwww

GEたのしーな奥田たのしーなまじ入ってよかったなあと思う今日この頃でした!
| TRIBAL | プレイ日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
Posted by スポンサードリンク
| スポンサードリンク | - | - | - |
Zoddo (2008/04/16 2:34 AM)
痛いのは、さいしゃだけなんだぜw
ひっとー (2008/04/16 2:35 AM)
さいしゃだけー( ´艸`)
Zoddoさんもうtazuminと結婚
しちゃえよー{{{p(●`□´●)q}}}
TRIBAL (2008/04/23 7:29 PM)
さいしゃだけなんだぜwwww









url: http://pandra-box.jugem.jp/trackback/10